2012年03月14日

Club Happoの特典

仲間のスキー廃人に教えられ、先々シーズンClub Happoに登録しました。先シーズンからはポイントも貯め始め、シーズン終了時のポイントは7ポイント。
そして今シーズンは、技術選の観戦が初八方で最終八方の予定ですが、3日間スキー場に通った結果3ポイントをいただきました。

で、飛んできたメールがこれ。
clubhappo1.jpg
「おいおい、今シーズンもう一回来なくちゃいけないのか?」
と思ったのですが、
clubhappo2.jpg
ということで、来シーズンでも大丈夫でした(^^v

Club Happoには他にもいろいろと特典があります。「Enjoy! アーリーモーニング!」なんて、中毒者や廃人には絶対に縁のないものもありますが、今回はこいつにお世話になりました。
privilege04.jpg
「一泊二食」ならぬ「一泊一コーヒー」\300で、板とブーツを預かってくれます。
『ゲレンデまで歩いて行けないことはないけど、板を担いでブーツで歩くってのはどうも....。』
という距離の宿にお泊りの方、または年齢の方にはおススメです。中毒者と廃人は、もちろん後者(^^;
ちなみに預ける場所はゲレンデ直下ですから、雪の中を歩きます。私は長靴を履いていきましたけど、普通の靴だとちょっと困ることがあるかもしれません。

このClub Happo、iCoPPa!というICカードシステムを利用しており、登録が多少メンドーですが、なかなか便利です(^^
問題は、宿のおばちゃんに聞いても(恐らくは)何が何だかわからないこと。私が泊まったお宿は、若女将だったんで大丈夫でしたけど。
posted by スキー中毒者 at 12:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
スタンプCardだった時代から愛用?してます(笑)
IC Cardはゲートを通った記録が残るからいいですよねーーー(^o^)v

せっかくだから使いにいらしては?
Posted by ようせい at 2012年03月16日 08:39
ゲートの記録は面白いけど、私の場合、覚えていられる程度しか通過しないからなぁ(^^;
Posted by 中毒者 at 2012年03月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54438652

この記事へのトラックバック