3ヶ月前に終了したインプラントのメンテナンスと、半年に1回の定期検診を兼ねたご案内です。その場で予約を入れて、本日行ってきました。
歯周病のチェックと口内のクリーニング終了後、院長先生の検診で2カ所に問題が発覚(^^;
受付でお会計後に、次回の予約をお願いしました。
『中毒者さん、今日で新しい診察券に交換しますね。』
よくあるパターンで、裏面に予約日時を記入する診察券なのですが、その記入欄が一杯になってました。
『たくさん通っていただきましたので、歯磨きを差し上げます。』

歯科販売用のハミガキ剤をいただきました。
って、ポイントカードじゃあるまいし(^^;
それにしても、ホントによく通ったもんだ。
今回見つかった問題も、1カ所の治療は少々長丁場になる可能性がありますので、次の診察券もポイントが貯まるのは早そうです(^^
やれやれ....。