2009年12月19日

寒い....@ブランシュたかやま

さぁて、どこに行こうかなぁ?と思ったのですが。
丸沼、混みそう、寒そう。
かぐら、混みそう、寒そう。
アサマ、死ぬほど寒そう。
ブランシュ、寒そう、コース少なそう。
ということで(どういうことだ?)、ブランシュにしました(^^

9時、現着。
滑走可能コースは、ロマンチック〜ファンタジーの予定だったのですが、クワッドリフトから見ると「あれ、スラロームを滑っている人がいる。」
DSCN4341.JPG
週後半の降雪により、本日よりスラロームとパノラマの両コースが滑れるようになってました。
が、スラロームを滑ってみると、ブッシュが若干でていますし、浮き石も少々。まだあまり良い状態ではありませんでした。

パノラマコースは圧雪車が入っていません。すでに沢山のスキーヤーが滑った後ですので荒れてますが、雪は軽いです。
DSCN4346.JPG
まさか今日新雪を滑れるとは....。楽しいんですが、疲れます(^^;

ファンタジーコースは、初心者よりも練習中の上級者の方が多いようです(^^
DSCN4345.JPG

午後になると雪が降ってきました。
DSCN4352.JPG
死ぬほど寒いです(>_<)クワッドリフト降り場でー10℃だとか。
ファンタジーコースで、研修会でやった谷回りの練習をしてたんですが....、耐えられません。
3時前に撤収しました(^^;
posted by スキー中毒者 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
スラロームって…なんだろう…?
Posted by BlogPetの酔っパンダ at 2009年12月23日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34298234

この記事へのトラックバック