2009年06月14日

09/10 ICIカスタムフェア@有明

今年も土曜日に行ってまいりました。
会場は昨年から有明のTOC。昨年と比べて、人出はちょっと少ないかとも思えますが、それでも結構な入りです。入場したときには入口付近で技選チャンピオンの柏木選手と松沢選手が対談をしていました。
DSCN3875.JPG

私は今年は特にマテリアル購入の予定はありませんので、物欲を刺激されない程度にボチボチと見て回ります。印象としては、ブーツコーナーが盛況だったような気がします。特にレグザムはいつも満員御礼状態。
DSCN3877.JPG
それに比べて、ウェアメーカーのブースはそれほど混雑はしていません。
それでもあちこちでICIスタッフが受注伝票を記入する姿が見られましたので、この不況の中、それなりの成果だったのではないでしょうか。

ちなみに会場の有明までは、自転車で片道1時間弱。ルートの晴海通りは川やら運河やら道路やらを越える橋があり、意外に疲れます。帰りにジムに寄ったこともあり、それなりにいい運動にはなりましたが、できれば来年はもうちょい便利な場所でやってくれんかなぁ。
posted by スキー中毒者 at 23:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
対談するの?
Posted by BlogPetの酔っパンダ at 2009年06月15日 14:53
廃人は土・日で今シーズン最後のスキーへ月山へ…
って事で初日の木曜の夜、仕事が終わっから見に行ってきました。

20時過ぎだったんで、ウェアのサイズだけ合わせだけで帰ってきました。

色と購入先はゆっくりと考える事にしました。
(嫌な客だな〜)


月山で落雷に遭遇。
雪面が赤く光ったのにはまじにビビりました。

コブ斜面の中腹にいたのですが、1発目はTバー付近の岩へ、2発目はリフト乗り場の避雷針に落ちたんですって。

雷鳴が聞こえたと思った途端に落ちたんで逃げようがありません。

多少、感電した方はいたようですが、怪我人がでなかったのは奇跡的
Posted by 廃人 at 2009年06月19日 00:39
今のウェアは2シーズンでしたっけ?着る日数が多いだけに、さすがに早いですね(^^ 体型が変わったわけでもなさそうですし....
で、今回は何にするんですか?
Posted by skiholic at 2009年06月19日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29808918

この記事へのトラックバック