2008年12月13日

2009スキー納品

オーダーしておいたスキーが、やっと仕上がりましたので、本日Oイワスポーツさんに取りに行ってきました。
DSCN3681.jpg
OGASAKAのKeo's EX(165cm)です。プレートはVIST、バインディングはMARKERを付けました。
Keo'sは、毎年試乗するたびに「いいなぁ。」と思いつつ、実際に買ったのは別のメーカー(^^;初代以来、久しぶりのKeo'sです。ちなみに当時は180cmでした。

来週、菅平の指導員研修会で初めて使おうと思っていたのですが、今週研修会に参加している廃人からの情報では、菅平でオープンしているのは、ファミリー、天狗、日の出の3コースのみとのことです。裏太郎は、まだラグビー場状態だとか。まだやめておいた方がよさそうです(^^;

Oイワスポーツさんで薦められて、ソールカバーを買ってみました。
こんな感じです。
DSCN3680.jpg
ショルダーストラップが付いてますので、駐車場と宿の間の持ち運びにも便利そうです(^^
posted by スキー中毒者 at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
こんばんは。
研修会参加してきました。
例年であればコースがあまりオープンしてなければ班別ミーティングと称したゲレ食でのお茶の時間が多かったのですが、今年は結構滑らされました。

土曜の夜中に若干の積雪はありましたが、よっぽどのことがない限り、今週末も厳しいかもしれませんね。

若手の先生の班はファミリーのリフト終点から天狗まで歩いて移動し天狗、日の出での講習も行っていたのうです。
廃人はお年寄り班なんで(っていっても48班中の25班、十分若手か?)移動なしでした。



Posted by 隊長改め廃人? at 2008年12月15日 20:24
お疲れ様でした(^^)/
25/48班ですか。上が詰まってて、なかなか上がれませんね。

先程歯医者さんに行ったとき、指導員資格を持つその先生と、菅平の状況について話をしていました。
天狗までファミリー下から歩いたのかと思ってたら....、いくら若い先生でもそんな訳ないですね(^^;

滑走日数、10日超えましたか?
Posted by skiholic at 2008年12月16日 12:33
とりあえずYetiを入れて6日滑りました今週末は野沢・サンアントンに行ってきます。
そういえば、昨年はひとりきりの]’mas イヴをサンアントンで過ごしました (^^;


 
Posted by 隊長 at 2008年12月16日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24252763

この記事へのトラックバック