2018年09月17日

今シーズンのもう一台の相棒

土曜日、iPhoneにスキーショップVailさんから着信がありました。
留守電を確認すると、7月に注文して入荷は10月中旬以降と言われていた板が入荷したとのこと。
さすが国産品、船でエッチラオッチラ運ぶ時間が必要ありませんから、早いです(^^)

今引き取ってもどうなるもんではありませんが、どーせ暇ですからね。
日曜日にショップに電話。
「これから取りに行っていいですか?」
『え?あ、いや....。まだ入荷しただけで、金具の取り付けも何もできていないんですよ。昨日のお電話は、もし引き取りのご予定が決まっていれば、それまでに作業をしようかということでして。』
「あー、そりゃ失礼しました。全く急ぎませんから、取り付け終わったらまだ電話いただけます?」
『いえいえ、明日以降でしたら大丈夫ですから!』
「そう?じゃ、明日の午前中に取りに行くわ。」

9E446480-A981-424E-93BF-3D74BD679AA4.JPEG

ということで、引き取ってきました。
今シーズン、STÖCKLI LASER SCに加え、もう一台の相棒となるBLASTRACK ELIXIR (L171) + MARKER GRIFFON 13 IDです。

C53FAD39-A5CE-4D49-8B85-DEB0ABC34B2C.JPEG

今シーズンからフルモデルチェンジするELIXIRですが、デザインも大分変わりました。
SKI FORUMのときにスタッフに聞いたところ、デザイン上、一応左右はあるそうです。
『白馬三山を描いてるんですよ。』
「あ〜、なるほど。」
とは言ったものの、私ゃ山は全くわかりません。
左右、これで合ってるんだろうか....(^^;

今のところ、こいつのデビュー戦は未定。
さすがにイエティで使う気にはなれませんし、かぐらのオープニングもみつまたエリアの状況次第ですが厳しいでしょう。
研修会っていう訳にもいかんだろうし、早くて年末かなぁ。

ちなみに、今回も早期オーダーのノベルティをいただきました。

IMG_6005.JPG

中身は無いのに、不必要に器だけがデカい私の頭でも大丈夫か心配でしたが、サイズ調整ができて、何とか入りました。
ありがとうございました(^^)/
posted by スキー中毒者 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184443157

この記事へのトラックバック