2008年07月21日

VILAXプチリニューアル

最近は結構マジメにジム通いしてます。まぁ私の「マジメ」ってのは、週2〜3回程度なんですが(^^;
で、今日も行ってきました、VILAX GINZA。入口の自動ドアを入って、階段を上ろうとすると、おぉ、なんだこりゃ!
KC3A0015.jpg
踊り場のディスプレイが、フィットネスクラブっぽくなってます(^^ 昨日の休業日に変えたんですね。あれ?一昨日までは、どんなんだっけ?
受付のコンシェルジェさん、『どうですか?あのセンス。』
「いやぁ、なかなか。」
『ありがとうございますっ!』って嬉しそうでした。

ロッカールームに入ったら、床も張り替えられてました。いや、ちょっとずつですが、頑張ってくれてます。これからも期待してます。

↑の1時間ほど前。電車でジムに行こうと外に出たら、それほど暑くない。じゃ、自転車で行こうか。ということで自転車を引っ張り出したら....、ん?何か変。
リアタイヤがぺしゃんこでした。空気もうまく入らないし、えい、面倒だ。ってんで、アウトバックのリアに放り込み、Y'sRoadさんに持ち込みました。
『あぁ、パンクしてますねぇ。』
ほんの数分でチューブ交換完了。
『いつも、空気圧どの位にしてます?』
「あ、気にしたことないです。」
『いけませんねぇ。今回のパンクの原因はたぶん空気圧が低すぎたからだと思います。フロントも最低レベルだし。ちゃんとチェックしてくださいね。』
そーいや、納車の時にそんなこと言われたっけ(^^ この手の自転車って、結構手間かかるんですねぇ(^^;
posted by スキー中毒者 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
期待ってなに?
Posted by BlogPetの酔っパンダ at 2008年07月28日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17209644

この記事へのトラックバック