2008年02月24日

左膝不調の原因

先々週、久しぶり(?)に斑尾で滑ったのですが....

先週の土日はお仕事でした(;_;)
今週も昨日と今日はお仕事です(>_<)
おかげで今週済ます予定だった用事が来週に....・゜゜(>_<)゜゜・

この時期3週間雪上に立たないなんて、10年以上記憶にありません。
左膝の調子がイマイチなんですが、これはきっと滑っていないからだ!いや、絶対そうだ!!
再来週は治療のためにも、滑らなくちゃ(^^

え〜、事務連絡です。
隊長。ということで、来週の準指受検生直前サポートには、行けなくなってしまいました。
検定本番は何とか、いや絶対に大丈夫です(治療、治療...)。
ご迷惑をかけてすみませんm(_ _)m
posted by スキー中毒者 at 10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキー
この記事へのコメント
滑るより、もっと効く特効薬をお会い量に用意しておきます。

週末の白馬はものすごい天候でした。
危うく遭難しそうになっちまいました。
Posted by 隊長 at 2008年02月25日 12:41
今日、梅澤先生に左膝を診ていただきました。
『あ、今日は腫れてないですね。』
治療に関しては、この一言だけ(^^;
あとはヒアルロン酸を注射して、はい、終わり....ませんでした。その後は、例によって延々とスキーの話です。
準指検定の種目やら様子やらに興味があるようで、来シーズンあたり受検を検討されているのでしょうか。「大変ですよ〜。」って、一応それなりには脅しておきましたけど(^^

土日は東京もすごかったです。白馬はさぞかしと思っていたのですが、やっぱりね。
今週は全国的に荒れ模様だったようですが、そうでなくても2月の白馬なんて吹雪に決まって.....ますか?

特効薬、楽しみにしてます(^^v
Posted by skiholic at 2008年02月25日 20:42
きょうskiholicと、斑尾っぽい仕事したいなぁ。
Posted by BlogPetの酔っパンダ at 2008年02月26日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11359616

この記事へのトラックバック