2007年06月24日

頭文字a

所属アーティストがライブを行うことで知られる、某a社の株主総会に行ってきました。会場は有楽町の東京国際フォーラムのホールA。受付の開始は9:30(総会の開始は11:00)で、これは9時頃の様子です。
DSCN2814.JPG
相変わらずすごい人数。広〜い地上広場を、入場待ちの列が幾重にも折り返しています。予定より少し早めに受付を開始したようですが、会場内に入るまで、1時間近くかかりました。今年も、先頭の方は昨日から並んでいたそうです(^^;
ちなみに去年までは自由席でしたが、今年から入場時に座席指定を受けるように変更されました。座席指定券発行時に混乱するかと思ったのですが、全く問題なし。空席を探して会場をウロウロする必要もなく、これは成功だったようです。私の席は、2階の最前列でした。
DSCN2815.JPG

商売柄(って、別に総会屋じゃないんですけど....)、他社の株主総会に出席することが時々あるんですが、明らかに客層(?)が違います。数日後に同じ場所で開かれる、頭文字"み"の銀行さんなんて、おじさんとおじーさん・おばーさんばっかり。今日の頭文字"a"の総会じゃ、おじさんは肩身が狭いです(^^;

さて総会は無事1時間ちょいで無事終了。メイン(?)のシークレットライブは、13:30の開演でした。
今年の出演アーティストは、前座(失礼、OPENING ACT)が、JONTEと高杉さと美。その後、倖田來未、SEAMO、MEGARYU、TRFと続き、最後はお決まりの浜崎あゆみです。
で、今日一番感心したのは倖田來未。SEAMOとMEGARYUは初めてでしたが、なかなかのものでした。TRFは、ちとパワーが落ちたかな?浜崎あゆみは....、昨日から入場待ちをしていた方々の一番の目当てだったみたいだし....、出てくるだけでみんな満足するんだし....。ま、いいんじゃないでしょうか(^^
posted by スキー中毒者 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記